ちぐはぐだけど軽く検証してきた
前提はDスタかりき装備とバサ盾かりき装備
Dすたかりき装備とバサ盾盾装備とかでは楽していない
OPとかも特に揃えてしてないよこれ以上は誰かやって?
バトルクライ1発=フェリーレイジ3発 なしなし
バトルクライ1発=フェリーレイジ2発 なしあり
バトルクライ1発=フェリーレイジ3発 ありなし
バトルクライ1発=フェリーレイジ2発 ありあり
バトルクライ1発=バックドラフト接近上昇ヘイト24秒 あり
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ2発 なしなし
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ1.5発 なしあり
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ2.5発 ありなし
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ1.5発 ありあり
ありなしは紋章のことです
ヘイトが減少していくのでもっと深く調べるのは難しいかなぁと
バックドラフト時ヘイト上昇の効果ってわりかし大事・・・
タゲ取られたら取り返せないのはこの回数撃って稼ぐ仕様上どうしようもない
野獣突っ込んでても取り返せないもんね?
つまり、野獣の紋章はいらなっすね(っ’ヮ’c)
前提はDスタかりき装備とバサ盾かりき装備
バトルクライ1発=フェリーレイジ3発 なしなし
バトルクライ1発=フェリーレイジ2発 なしあり
バトルクライ1発=フェリーレイジ3発 ありなし
バトルクライ1発=フェリーレイジ2発 ありあり
バトルクライ1発=バックドラフト接近上昇ヘイト24秒 あり
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ2発 なしなし
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ1.5発 なしあり
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ2.5発 ありなし
バトルクライ1発=接近時フェリーレイジ1.5発 ありあり
ありなしは紋章のことです
ヘイトが減少していくのでもっと深く調べるのは難しいかなぁと
バックドラフト時ヘイト上昇の効果ってわりかし大事・・・
タゲ取られたら取り返せないのはこの回数撃って稼ぐ仕様上どうしようもない
野獣突っ込んでても取り返せないもんね?
つまり、野獣の紋章はいらなっすね(っ’ヮ’c)
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